犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

野外ライブ

野外ライブ

2015年7月28日

こんにちはキッシーです

蝉の鳴き声とともに猛暑到来ですね
体調管理しっかり気を付けていきましょう

先日野外LIVEに行ってきました( *´艸`)

 

7282


デビュー当時からの大ファンで、昔はよく行ってましたが、
子供ができてからは随分とご無沙汰でした

でも、毎日毎日車の中では、ずーっと流れてて、
いつの間にか娘がほとんどの曲を口ずさめる程に

 

728



娘と一緒に、念願の20年ぶりのLIVE、そして初の野外

しばし現実の世界を忘れて夢のような一時…感動して、泣いて笑って歌って叫んで…

5万2000人の歌声がひとつになった時…心の震えが止まりませんでした

 

7283


本当に音楽の力ってとてつもないですね
心に栄養たっぷりチャージして、明日への活力たっくさんいただきました!(^^)!

6歳以上のワンちゃんにおすすめ