犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

運動会♪

運動会♪

2017年10月3日



こんにちは。倉本です
陽も短くなり、少しずつ秋めいてきましたね。

我が家の金木犀もほのかな香りを放っております(^ー^* )フフ♪

暑かったり、涼しかったりですが、季節の変わり目ご自愛くださいね。
運動会シーズンですね


週末、次女の小学校最後の運動会が行われました。
最後の運動会は、お天気に恵まれ汗ばむほどの陽気で、

子供たちや父兄の歓声あふれる楽しいものになりました。
なんでも積極的な娘は、入場行進では、校旗を持って先頭を歩き、

六年生恒例の組体操では、人間おこしの大役を務めましたヾ(=^▽^=)ノ
長女と歳が離れているせいか、私にとっては、

まだまだ幼稚園児のような感覚しかなくて…(怒られてしまいますね)
もうすぐ、中学生になるんだなぁ、大きくなっちゃったなぁとしみじみ
うれしい気持ちと少しさみしい気持ちが入り交じる、そんな秋の一日でありました

103

6歳以上のワンちゃんにおすすめ