犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

運動会♪

運動会♪

2022年10月24日

こんにちはモリタです表情にこにこ

10月ももう終盤、秋が深まり、やっと衣替えを済ませた私です服
次男の保育園の運動会も無事に終わりました表情ほっ
学年入れ替え制ではなく、幼児クラス揃って2年振りの運動会拍手
朝の場所取りから始まり、親2人と兄弟の観覧まではオッケーとの事で、家族揃って次男の応援応援メガホン

10242

それぞれのクラスの競技も観られて久しぶりに運動会らしい運動会でした表情チュ
先週はお芋掘り、園から持ち帰ったさつまいもで早速お芋ご飯を…やきいもごはん

1024

過去最大の大きなさつまいもにビックリですハートマーク
大根サイズ
秋ですね〜表情にこにこ
さて、今週末はいよいよ『感謝の集いin八ヶ岳』です表情ラブラブ
残念ながら私はお留守番組ですが、先日から作戦会議や
お楽しみコーナーの準備で盛り上がっているわんわん倶楽部ですクラッカー
八ヶ岳は紅葉シーズンだと聞いています落ち葉
ご参加いただく皆さまお楽しみに〜表情ほっハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ