犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

運動会♪

運動会♪

2022年10月4日

こんにちはモリタです表情にこにこ

先日、長男の運動会でした表情ほっ
来年から1年生の次男も一緒に!!母としては見学を兼ねてと思っていましたが、
数分後には「暑い〜表情おろおろ」と飽きてしまった次男表情しらー



104
確かに空はキレイな青空!運動会日和で汗ばむ程のお天気でした表情嬉しい汗
運動場の隅へ行くと、同じ保育園のお友達が2人駆け寄ってきてくれました表情チュ
遊具⁈のタイヤに登ってみたり、虫をみつけたり、
可愛い年長さん達!!
さてさて、いよいよ兄の出番!!
時短の為、綱引きとリレー、2学年合同の組立&ダンス表情あっかんべー
3競技のみでしたが特にリレーは応援でこちらも盛り上がりました☺️
走る順番はそれぞれのチームで作戦をねったそうで、
1走目にぶっち切りの速い子をもってくるという作戦だった赤組の見事な勝利クラッカー
ヨーイドン!の瞬間に1人めちゃくちゃ速くてびっくり表情困惑そのまま最終走者まで1番をキープでしたクラッカー
ちなみに我が子は中盤に埋もれたいタイプ笑!
抜かれるでも抜かすでもなく、スーっと中盤走者で走り抜けておりました表情あっかんべー
保護者の観戦は人数制限と入れ替え制ではあったものの、
2年振りに全学年揃っての運動会が開催され、子供達が行事を楽しめた事が何より良かった表情ほっ
今しかない日常を取り戻してあげたいですね表情悲しい
追伸栗
青ちゃんにお裾分けいただいた栗表情ほっ
帰って献立に悩む中、「今日は栗ご飯にしようか⁈」と声をかけると息子達大喜びでした表情あっかんべー



1042

秋ですね〜
明日から一気に気温が下がるとの事、皆さまお気をつけ下さい表情困惑

6歳以上のワンちゃんにおすすめ