犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

運動会♪

運動会♪

2022年5月20日

こんにちは kakiです表情にこにこ

先日、息子の体育祭がありました言わざる
コロナのせいで昨年、一昨年は中止となり、
中学生活最初で最後の体育祭in 京セラドーム!!!!


5201


本人は委員の仕事があるからと
普段の登校時間より2時間も早くいそいそと行きました男の子

私が会場に着くとスゴい人で
こんなんじゃわが子なんか見つけられない


520



それでも、3年越しでやっと開催された、待ちに待った体育祭四つ葉
どの子もとても楽しそうで、キラキラして見えて
それだけでとてもうれしく感涙拍手
圧巻のパフォーマンスに感激オメデトウ
無事、開催していただけたことに感謝ハートマーク

会場で幼稚時代に一緒にPTAで苦労したママ友にも9年ぶりに会えて
本当に楽しい1日でした万歳

でも、ものすごく久しぶりに都会の方まで出て行ったので、疲れました〜電球

6歳以上のワンちゃんにおすすめ