犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

近場でランチ

近場でランチ

2020年3月17日

こんにちは    青ちゃんです表情にこにこ

連日新型コロナの報道で不安が募りますね汗

そんな中、デマとは知りながら?(笑)
部屋の中には加湿空気清浄機にプラスして、

吊るすだけ?持参するだけ?
で、色んなウイルス除去するシートをリビングに吊るして、
主人も内ポケットに持参して、マスク着用して出勤してもらってます!!
早く終息して欲しいですね表情やれやれ


この季節は、いつもなら友達と、電車や車で
あちこち、花を見に行ったり、ランチに出かけたりするんですが、
今年は近場でゆっくりしょうねって事で、
普段はなかなか予約が取れないレストランで、ゆっくりランチ出来ました食事ナイフ&フォーク喫茶コーヒー



317




3172



たっぷりのご馳走、ニンニク料理も食べて、パワーチャージ出来ましたハートハートドキドキハートハートドキドキ

友達とは、美味しい物食べれて、お喋りするだけで
バッチリストレス発散出来るので、近場でも十分でした表情うっしし(笑)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ