犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

近場でお花見

近場でお花見

2019年4月11日

こんにちは    青ちゃんです表情ほっ

先週末は、快晴でお花見日和でたがさくら
昨日は、全国的に雨や季節外れの雪が降ったりで寒かったですね雨


気温差に体が付いて行きませんびっくりマークアニメびっくりマークアニメ
皆様もお気を付け下さいね(^ー^* )

先週末は、こちらは桜も満開になってお花見をしましたさくら

母は、歩くのが億劫になって来たので、自宅前の桜が綺麗に見えるので、
我が家の畑にテーブルを並べてお弁当を作ってお花見しました表情ラブラブ表情ラブラブ
4112

人混みもなく、近くでお花見も悪くなかったです表情うっしし矢印右斜め上

息子一家も自宅からの桜のお花見をした様ですハートぴかぴかひかる
411

みんな、近場で?(笑)
元気にお花見出来る幸せに感謝ですね(´▽`)ぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ