犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

赤目の滝へ

赤目の滝へ

2015年10月23日

こんにちは西ちゃんです

すっかり秋らしくなってまいりました
色々と楽しみも多い頃かと思います(≧▽≦)

先日、赤目の滝へ行ってきました

 

1023

 

1023.2


紅葉にはまだ少し早いようでしたがきれいな空気と景色にホッと一息(^_-)-☆
とても気持ちの良い時間でした

さすがに足元の険しい坂道だったのですが普段あまり使わない足の筋肉を使えた様に思えて
満足です(^^♪


夏場、涼しさを求めてくる方と 秋に紅葉を求めてくる方の丁度間で人も少ないのかな?
と思っていましたが、結構な賑わいでした

これから又、紅葉も見たいと思っているのですが、
人込みを避けて楽しめるような場所があったら教えて下さいね(^^)/

6歳以上のワンちゃんにおすすめ