犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

贅沢ランチ♪

贅沢ランチ♪

2020年10月16日

こんにちは松ちゃんですぴかぴかぴかぴか


秋晴れのカラッと心地よい風にふかれ
実りの秋を迎えた良い季節です表情にこにこ紅葉


秋の新蕎麦には少し早かった様ですが
美味しいお蕎麦を食べに行ってきました表情ラブラブ
奈良県榛原にあるミシュラン★付きの古民家蕎麦屋さんなべ


10162


ご主人が子供の頃まで住んでいた家をお父様と二人で改装したそうで矢印右斜め上
インテリアとして使われている古い家具や農具を見て義母も懐かしんでいました表情投げキッス


ちょっと贅沢な「昼の膳」を予約ハート黄
ウエルカムの蕎麦茶に始まり
食前酢・前菜・先付・主菜・主役の蕎麦・デザートと星
地元素材を使った精進料理で器も凝っていて
目もお腹も満たしてもらいました表情ぽっハートぴかぴかひかる



1016



過ごしやすく楽しみ一杯の秋!!
ワンちゃんとのお出かけにも最高の時でこの季節もう少し続いて欲しいですね表情ほっ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ