犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

貴船神社♪

貴船神社♪

2019年月2月15日

こんにちはCHIKAですぴかぴか
昨日はバレンタインでしたねチョコぴかぴか娘の通学BAGの中が教科書ではなくチョコでパンパンでした。笑
帰宅した娘から皆からママに~と沢山手作りチョコを貰いました表情ラブラブハートぴかぴかひかる
IMG_7853
世の男性の気持ちが少しわかったような(笑)気がします拍手
そして皆上手で美味しくってお菓子作り苦手な私なので尊敬です表情ラブラブ
先日札幌から友達が遊びに来ていたので京都へ遊びにハートぴかぴかひかる
日本最強のパワースポットと聞いた貴船神社へ行ってきました(*´∨`*)
IMG_7330
その日はとっても寒く雪が降っていましたが、
参拝中は寒さを感じる事がなく、清々しく心が洗われましたぴかぴかぴかぴかぴかぴか
IMG_7371
●御神木●
根元からいくつもの枝が天に向かって伸び、上の方で八方に広がっていて
まるで御神氣が龍の如く大地から勢いよく立ち昇っている姿に似ていると
貴船神社の御神徳を象徴し、御神木とされているよう。
まっすぐに伸びた枝が急に八方に広がりだしていて、
まさに何かパワーを感じました日の出
IMG_7361
●御神水に浸すと文字が浮かびあがってきます●
有名な水占いもして、結社で願い事を書いた結び文もしっかりと
願いを込めて結んできましたぴかぴかぴかぴか
1度きりの人生、何事も前向きに!!健康でハッピーな毎日が送れるように
感謝と努力を忘れず日々生きる事を誓って手お願いぴかぴか
落ち込んだ時は又パワーを貰いに行こうと思います表情にっこり
とってもよい時間でした(o´艸`)ムフフ
IMG_7531
●みんなでお散歩もしたよ~♡●

6歳以上のワンちゃんにおすすめ