犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

誕生日

誕生日

2016年2月15日

こんにちは
おぉちゃんです

12日にうん⁇年目の誕生日を迎えました
何歳になったかは、ご想像にお任せします(*´з`)

今年の誕生日は初めて自分にプレゼントを買いました
なんと奮発して2つも買っちゃいました

ひとつ目はブレスレットです
誕生石カラーのものでシンプルなのを選びました

2つ目はネックレスで
そのネックレスのテーマと刻印に心惹かれました

テーマはロマンスで
ロマンスに必要なものという意味で7つ
尊敬、誓い、奇跡、調和、必然、確信、永遠を
アルファベットで彫ってあるのですが
それらの7つの頭文字を繋げるとROMANCE(ロマンス)となるのです

 

215



素敵、、、と気持ちだけは何歳になっても乙女な私でした(笑)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ