犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

誕生日

誕生日

2019年9月9日

こんにちは。ヒガですぴかぴか
先日喜寿を迎えた母の誕生日にパスタとジェラートが美味しいお店を訪れて

お祝いの食事をしました表情ほっハートぴかぴかひかる
昨年私達夫婦の記念日に食事に行った際に
とても良くして頂いたので今回もこのお店に(o´艸`)ぴかぴかぴかぴか
99

テーブルには花やキャンドルを飾ってくれていて、
スタッフの皆さんの色んな声掛けや振る舞いなど気遣いや笑顔がとても素敵で、
お料理もとても美味しく、皆で楽しい時間をゆったり過ごすことが出来ました矢印右斜め上矢印右斜め上


食事の最後には静かに流れてくる音楽がHappy Birthdayに変わると、
デザートのプレートが運ばれてきました。母の喜寿の誕生日を祝う文字が紫のチョコで描かれ
キャンドルを灯した特別なジェラートが。
思いがけない素敵な演出に母もすごく喜んでくれました表情ラブラブ表情ラブラブ


お店の方の優しい気遣いがとても自然で、嬉しくてまた来たいなぁって思うお店ですハートマーク
母も父も本当に嬉しそうで何度も何度もありがとうと言っていましたぴかぴか

これからも健康に気をつけて仲良く元気でいてね表情にこにこまたみんなで食べに行こう!

会社からおすそ分けしていただいた朝顔ひまわり
88

葉っぱがハート♡で可愛い表情ラブラブハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ