犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

誕生日♡

誕生日♡

2021年10月8日

こんにちは表情笑顔モリタです。


先日、長男のお誕生日でしたバースデーケーキ
ケーキにロウソクの大渋滞表情嬉しい汗

嬉し恥ずかしで10本のロウソクを吹き消していた長男でした
うーん、来年からはどうしよう…☹️


1082


そしていつも通り誕生日仕様に壁を飾って、
写真をたくさん撮りたい私でしたが、やっぱり大きくなったんですね…
早く終わって!?️もういいよね!?
と言われそうな雰囲気でした…表情ぽっ笑!


小さな頃の写真を探すと、マメと一緒の写真がたくさんみつかりましたよ表情にっこりハートぴかぴかひかる
ヤンチャ盛りな小さな息子の事をちょっと遠目から見守ってるマメ…いぬハートぴかぴかひかる

でもお昼寝の時には並んで一緒に寝ていたり…表情にっこりハートぴかぴかひかる

 

108

やっぱり写真は大事です表情いー想い出がいっぱい表情にこにこ
母は写真をこれからも撮りまくりますよ〜ハートぴかぴかひかる
覚悟してね手

6歳以上のワンちゃんにおすすめ