犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

親孝行旅

親孝行旅

2018-11-27

こんにちは音符青ちゃんです表情笑顔

あちこちで、紅葉が始まり落ち葉
秋になったかと思った途端、朝晩は冬の気配もする位の冷えも感じ気温差が激しいです表情がーん雪
皆さん、風邪にはお気を付け下さいね表情ほっ足跡

先日、母娘3人で、近場の奈良へ一泊旅行へ行って来ました表情うっししぴかぴか
母は年々足腰が弱って来て、あまり歩く距離が長いと辛そうなので、最近は近場の奈良ばかりですが
親子で、お部屋でゆっくり出来て、美味しいお料理なべ頂くだけでも母は満足そうなんで良かったかなハートハートドキドキ

18-11-19-07-44-04-181_deco
今年は、お昼は依水園の紅葉散策と、興福寺中金堂落慶法要があったので、ぶらりと散策して、夜は、妹と二人で、中金堂のライトアップ観に行って来ました表情にっこりぴかぴか

18-11-20-10-17-08-986_deco


奈良もこれからは、まだまだ紅葉見頃です紅葉
皆さんも、是非ご家族家族
ご夫婦カップル親子でもお出掛け下さいね音符
母も大喜びだったので
又、来年も行けたらいいなあ表情投げキッス

6歳以上のワンちゃんにおすすめ