犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

落語♪

落語♪

2021年9月16日

こんにちは 松ちゃんです表情ほっ

少しずつ秋の気配を感じる様になって来ましたね
朝6時の我家のベランダに注ぐ陽も柔らかくなって朝顔の葉が可愛い

ハートマーク型をカーテンに写してくれていたり矢印右斜め上



9162

たぶん朝一番の飛行機雲が澄んだ秋空に線を引いていて…
9163
ちょー現実派の松ちゃんもちょっとロマンチックな表現をしてみました表情ほっ口

秋になると
食欲の秋や読書の秋と言う話題を選んでいた私ですが案内

今年は芸術の秋です紅葉
お友達に誘われて落語を鑑賞して来ました!!

916

彼女は何度も通っているベテランさんで

「関西人じゃ無い松ちゃんは上方落語じゃなく古典も新作もわかりやすい
この人がいいと思う」と最前列の席を取ってくれました矢印右斜め上矢印右斜め上
とても楽しい2時間半を過ごさせもらいましたハートハートドキドキ

彼女曰く「志の輔さんは話し終わった後、

高座を降りる時の後ろ姿が初老の色気全開でいいのよ〜」と言うのですが
初心者の私にはまだまだわからない境地でしたが手指差し
また来年も誘ってもらう予定です表情うっししハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ