犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

苺パフェ♪

苺パフェ♪

2020年3月23日

こんにちはCHIKAです表情にっこり


新型コロナの影響で通っているジャザのクラスもお休みになっていたので
友人達と夜な夜な1時間~1時間半ウォーキングをして過ごしていました靴炎
ストレスもたまってるので口々に愚痴ったり愚痴ったり(笑)
楽しすぎてあっという間に家に…家表情泣き笑い
先週末は娘のスーツを買いに出たついでに矢印右斜め上
色々と制限されて旅行もキャンセル続きの娘のリクエストにお答えして
奈良県今井町のカフェに苺パフェを食べに行きましたいちごハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる



3232




323


色んな話をしながらとっても美味しく楽しい時間でした表情ラブラブ


スーツを着たら又「大きくなったのね表情悲しい」の感情が溢れてきました~表情にこにこ


3234


ですが…その数日後…入学式中止の連絡があり表情悲しい表情悲しい表情悲しいです…
まぁ使う頻度は高そうなので無駄ではなかったとゆう事で走る人
新生活はまだどんな事が制限されていくのか分かりませんが、
楽しみながら夢に向かって頑張って欲しいと願っています表情困惑ハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ