犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

芽が出た♪

芽が出た♪

2015年4月7日

こんにちは、はしづめです

今週は寒の戻りで、気温差に注意ですね

サラダ用に蒔いた種から芽が出て来てどんどん成長しているのですが、

いつ頃たべれるかな

 

4703

早く大きくな~れっ♪♪



実は会員の方に季刊誌ありがとう春号と一緒にお送りしていた

ミックスサラダガーデンの種なんです
もちろんサラダ大好きの主人が蒔いてくれたのですが

どんな葉っぱになるのか楽しみです(*^-^*)

隣には冬に引っ越してきたアスパラが、元気に芽を出してくれました

 

47

花の間からアスパラが伸びてきた♡

 

4704

こちらは昨年植えたイタリアンパセリ( *´艸`)


日があたるといっきに伸びてきて、美味しくいただきます
さてさて、我が家のヤンチャくんも興味しんしんで、後をついて来ていました

 

4702

ローズマリーの花と(*^-^*)

コレって食べれる!?

6歳以上のワンちゃんにおすすめ