犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

花火♪

花火♪

2016年8月1日

こんにちは。はとちゃんです

本格的な夏が来ました
毎日『暑い』と言わない日はありません

先日、娘の保育園で『夕涼み会』とう行事がありました

夜店でヨーヨーつりやあてものをしたり、
夕食は自分達で切った野菜でカレーを作って食べました(≧▽≦)
夜7時からはキャンプファイヤー
キャンプファイヤーからは親も見に行くことができるので行って来ました

 

81




ごっこ遊びをしたり、花火を見たりとすごく楽しんでました


家でも花火をしました

 

81.2




やっぱり最後は線香花火
暑いはずなのに、なぜか線香花火を見ていると涼しくなってくるのが不思議です

 

 

 

--------------------------------------------------------お知らせ---------------------------------------------------------

 

定期コースの会員様限定イベント


「ウチのコ自慢 写真コンテスト」

の写真を募集しています(≧▽≦)

可愛い写真、おもしろ写真、なんでもOKです

☟クリック クリック☟

ad606a23d305c1bfa974ec354b073060



入賞のワンちゃん猫ちゃんには素敵なプレゼントもご用意しています

沢山のご応募お待ちしております

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6歳以上のワンちゃんにおすすめ