犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

色々な自転車!

色々な自転車!

2019年11月27日

こんにちは。はとちゃんです表情ラブラブ

先日、娘の保育園からの友達親子(計18人の大人数です笑)で関西サイクルスポーツセンターへ行ってきました自転車ダッシュ
自分が子供の頃に行って以来…表情冷や汗
この日はすごく暖かくて、自転車をこぐと汗が出るくらいで…子供達は半袖で過ごしてました表情ほっ星
11月後半とは思えない気温!晴れ

image2

色々な自転車が沢山あり、ジェットコースターにまでペダルがついてました(笑)


子供だけではなく、大人も楽しめて、運動不足の私にはピッタリな場所です表情チュ
車での遠出が嫌いな娘もこの距離なら大丈夫そうで、また行きたい!とお気に入りの場所になったようです表情うっしし


夏に種をまいたコスモスが1週間前にやっと咲きました。キレイですひまわり

image1

6歳以上のワンちゃんにおすすめ