犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

良かったです・・是非皆さんも!

良かったです・・是非皆さんも!

2014年7月22日

こんにちは西ちゃんです

先日、大阪のUSJにハリーポッターのアトラクションがオープンし、にぎわっていましたね

私もいい歳して恥ずかしながら大好きで・・・絶対いってみようと思っています

ディズニーも負けじと映画に力が入っていますよね
「アナと雪の女王」も綺麗なアニメで、
中に姉妹愛が描かれていてとても素敵な映画でした

続いて先日公開になった「マレフィセント」・・・・すっごく良かったですよ~

b5855a5c-s

昔から知っているディズニーアニメ、「眠れる森の美女」のお話とは少し違いますが
綺麗で、迫力があって・・愛憎がうまく描かれていて・・・
久しぶりに夢中になって見入ってしまいました(*´ -`)(´- `*)
皆さんも是非一度ご覧になってください

でも・・・私、気が若すぎるのかな?
おとぎ話で現実離れしている事に間違いないので・・ね

いつまでもこんな夢みたいな事言って
健康で平和に過ごせている事に感謝です(^^ゞ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ