犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

興味津々

興味津々

2016年2月3日

こんにちは!モリタです

突然ですが、テレビはよく見られますか️
我が家は家にいる時間、
かなりの割合でテレビがついています…(^^;;!

家事の合間や食事中、
何気なく見ながら気になって見入ってしまうのが、
料理のレシピやダイエット特集(>_<)


そんな私の先日の昼食、
テレビに影響された品々が並び思わずクスっと笑えました

23


こちらです
簡単料理の「小松菜寿司」と
ダイエット特集の「ブロッコリースプラウト野菜サラダ」です


お寿司は小松菜の葉を巻いて見た目は凝った感じにみえるけど、
中のお寿司は刻んだたくあんと小松菜、紅生姜、
白胡麻が入ってお手軽で美味しいです️


ブロッコリースプラウトはブロッコリーの新芽だそうで、これも美味しいです️
ダイエットにと知ってからはスーパーで見つけるとつい買ってしまいます(*^o^*)!


影響されやすい自分が情けなくもありますが、
マンネリご飯がこうしてたまに目新しいメニューになってくれたりします

6歳以上のワンちゃんにおすすめ