犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

自然との付き合い

自然との付き合い

2019年9月19日

こんにちは    青ちゃんですぴかぴか

お彼岸も近いですが暑かったり、寒かったり
気温差激しいですね汗

 

 

9192


先日の台風15号では、千葉県中心に甚大な被害が出て、
未だに停電や断水の地区もあってまだまだ長引くとの事で、
雨が降ったりで、大変な思いで日々暮らされてます表情悲しい
心が痛みます

1日でも早い復興お祈りしますぴかぴかぴかぴか
体調など崩されません様にお気を付け下さいませぴかぴか

幸いにも、千葉に住んでる実妹宅は何とか無事でしたが、甥っ子は休み毎に
ボランティアに頑張ってくれてます!!
千葉県同士やはり、じっとはしてられないですよね!!!!

息子は、たまたま出張で成田空港の陸の孤島に2日間閉じ込められましたが、
何とか無事に出張も出来ました表情ほっ
919

本当にいつもどこでも心構えは必要ですね注意マーク


先日は、十五夜でこれも秋の自然の綺麗な景色ですね満月
自然との付き合いは色んな意味で大変ですが
これからが台風のシーズンです、皆様お気を付け下さいませ飾り

6歳以上のワンちゃんにおすすめ