犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

自己紹介(続き)

自己紹介(続き)

2022年3月17日

こんにちは!大輝です

引き続き、自己紹介します
今回で終わるつもりなので、少しだけお付き合いください笑

①ビーズ
昔興味本位で作って以来、時間はかかるものの、
出来上がった際の達成感とそのかわいい出来栄えにビーズ制作にハマりました


317

どれもお気に入りですが、右上の柴犬と左上の歯ブラシのワニが特に好きです音符楽しい音符楽しい
②自転車
今は通勤時、往復30分くらいしか走りませんが、
18~20代前半は東大阪から箕面の滝(往復約60km)、
有馬温泉(往復約100km)、琵琶湖一周(約200km)等、
わりと時間を見つけては走っていました
バイクや自動車で遠くへ行くのも良いですが、自転車はそれらと違って、
自分の力一つで前ヘ進むという乗り物である事が凄く魅力を感じるところです手指差し




3172
(今の愛車です)
③読書


3173


漫画でも活字でも本を読み、言葉を得ることが好きです。
本屋さんに入って本の表紙をみてビビッと来て衝動買いしたりもします星
ですが、今まで衝動買いしたままで本棚に眠らせてしまう本もあります(笑) 
でも、その本棚に眠っている本が時が経って手にすると、
数年前の自分が衝動的に選んだ本が今の自分の心に刺さるという
不思議な経験もあるためそれも読書が好きな理由ですぴかぴかぴかぴか
2回にわたり、自己紹介をさせていただきました!
まだまだ勉強する事が多々ありますが、
必死に努力してまたお電話口でたくさんの方とお話できるのを楽しみにしてますぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ