犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

自分で

自分で

2019年9月30日

こんにちは。はとちゃんですぴかぴか

朝晩は涼しくなったけれど、まだまだ日中は暑い日が多い奈良です!!

別腹というくらい『だし巻き卵』にはまっている娘手パー
毎日夜ご飯の後に『卵焼き作って〜』と表情

さすがに作るのがおとろしくなってきた私表情ひえ~
自分で作れるようになったら楽なのに……
という事で卵焼きの作り方を説明し、娘が作ってみる事に(^ー^* )フフ♪


930

最初の頃は火が危ない!火傷するから気をつけて!焼き終わったらすぐ火を消して!
と口うるさく言っていましたが表情うっしし汗
最近は『卵焼き作るわ〜』と言って自分で用意して、
安心して見ている事が出来るようになりましたぴかぴかぴかぴか
毎日よく飽きないな〜と感心してます↑↓


先日シャンプーに行き、手先のカットもしてもらって綺麗になった『ここ』いぬハートぴかぴかひかる

ハロウィンの可愛い首飾りもつけてもらってました手オッケー
9302

6歳以上のワンちゃんにおすすめ