犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

職人!!

職人!!

2021年11月4日

こんにちは、まったです表情にっこり

秋らしい日が戻り紅葉
ほっと一息つくと、どこからともなくキンモクセイの香りが漂いぴかぴか
心地よい秋の日が長いといいのになぁと思います表情にこにこ手パー




1143


先日、辻井伸行さんのピアノ演奏を静かに聴いてきました♪ひよこ

辻井伸行さんの弾くピアノは、1つ1つの音がすごくキラキラと明るくてぴかぴか
なんともピュアな音楽が大好きですひよこハートぴかぴかひかる



1142


会場で、盲導犬を見かけましたぴかぴか
黒のラブラドールで、思わず目がいき~目

きゅっと引き締まった尻尾で集中している様子がぴかぴか
まるで職人のようでした拍手

仕事の邪魔をしてはいけないので足跡
えらいね。がんばってね。と心の中で伝えました表情ウィンク


そういえば表情困惑それもこれも。。。
お利口に家で留守番してくれているいぬ電球




114



手指差し️モクちゃんのおかげでもありました(笑)表情ほっハートぴかぴかひかる

いつもすっかりお世話様でありがとう表情投げキッス

6歳以上のワンちゃんにおすすめ