犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

習慣

習慣

2015年7月13日

こんにちは、はしづめです

だんだんと暑さ厳しくなって来ましたね
紫外線もきつく毎日日焼け止めでしっかりガードしてるんですけど、汗が大敵です
歳と共に増えるシミ、ア~悲しい

さて、ハトちゃんのブログにもありましたが、
私も毎日のサラダはここ何年か欠かしたことがありません

最近では、毎食まずはサラダから食べはじめるので、
飽きないよう色々トッピングを考えています( *´艸`)

ドレッシング替わりにもなるグレープフルーツはこれから大活躍です

 

713


写真は、イカのガーリックオイル煮の缶詰と煮卵
サラダ習慣、飽きのこないよう毎日頑張ってます

さて、本日のヤンチャくんは

 

7132


何事もなく元気にしております

6歳以上のワンちゃんにおすすめ