犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

羨ましい~♪

羨ましい~♪

2017年10月26日

こんにちはキッシーです

これぞ待ちに待った台風一過の晴天
でも、また新たな台風が発生したようです....日本列島からそれてくれることを願います

先日、高校生の息子が、シンガポールに修学旅行に行ってきました

初の海外!
念願のパスポート!
おニューのスーツケース!
高校生活最大のイベント
テンション上がらないはずがありません

リビングの床いっぱいに広げて荷造りをしていると、ここにももう一人

....いえいえもう一匹、ソワソワしているモノが
いつもと違う何かを敏感に感じ取ったようで、スーツケースの中を出たり入ったり、

お兄ちゃんにまとわりつくみぃるの姿がありました

旅行中も息子のベッドから離れません
大丈夫よ~
お兄ちゃん、すぐに帰ってくるよ~
と、心配している(本当のところはわかりませんが

みぃるによしよしと安心させてあげて

1026

10262



5日後、無事に帰ってきた息子と一緒にベッドでスヤスヤ眠るみぃるでした
家族みんな一緒が一番ですね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ