犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

美味しい!!!

美味しい!!!

2021年5月14日

こんにちはちかですぴかぴかぴかぴか
先日友人と行っているジャザサイズの後
帰り道の近くに美味しそうなお店を発見と連絡があり寄って帰る事に表情にこにこ
美味しいドーナツとフレッシュなジュースドーナツぴかぴかぴかぴか
5144


5142
別荘地のような秘密基地のような素敵な場所で四つ葉四つ葉風
10時オープンで早くついたので待っているとぞくぞくとオープン待ちの列が矢印右斜め上
こんな所にこんな有名なお店あったんや~~~って2人でビックリ!!!
ジュースも全制覇したい位全部美味しそうだったので又近いうちに行くつもりです
今回は2人共 「コナツスカッシュ」とドーナツをテイクアウトみかん
果肉たっぷりでスッキリハート黄大汗をかいたあとなので倍おいしかったです表情チュ



5143



514
肝心なドーナツの写真を撮り忘れてしまったのでそれも又後日載せます表情うっしし
オーブンで焼いて、自分でパウダーをかけて食べるスタイルで
出来立てほやほやみたいでした~~表情ラブラブ
又娘連れていってみよ~~表情にこにこ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ