犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

綺麗に…♪

綺麗に…♪

2015年11月30日

こんにちはモリタです
いよいよ本格的に寒くなってきましたね(>_<)!


寒さが苦手な私とマメは
毎年愛用の湯たんぽを大活躍させております…


さて先日、
マメのシャンプーと爪などのお手入れに新しいペットサロンへお願いしてきました


スタッフのヒガさんの愛犬、花ちゃんが通ってられるペットサロンです


これまで通っていたペットショップでは
トリマーさんが何人もいて何匹も常にトリミングされ、
混んでいるのか予約しても
長いと半日近く預けないといけませんでした◟꒰◍´Д‵◍꒱

シャンプー嫌いだし可愛いそうかなっていつも悩み所だったのです(T ^ T)



迷っていた時に、
ヒガさんに教えていただいたお店がとっても近所だったので、
なかなか新しいお店へ行くのは気がひけるのですが、
花ちゃんが通ってるとゆう安心感で早速予約(❁´◡`❁)


なんと1時間でサラッと終了( ^ω^ )
マメにも負担が少なくすんでとっても良かったです


それにふわふわキレイになりました

1130


12月はマメのお誕生日がやってきます
もうすぐ13歳!元気に冬を乗り切りたいです

6歳以上のワンちゃんにおすすめ