犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

素敵ないただきもの

素敵ないただきもの

2017-07-26


みなさん、こんにちは、森ちゃんです。
毎日、毎日暑い日が続いていますね。
今日のように蒸し暑い日は室内でも熱中症にかかりやすいそうなので、水分補給などをしっかりして、気を付けてお過ごし下さいね。

さて、先日知人から オリーブオイルとメイプルシロップのセットをいただきました。
IMG_0664


その内のメイプルシロップはシリアルナンバー入りで、1万本しか製造されないそうで、とても貴重な物のようでした。
IMG_0668
こんな素敵な物を頂いて、何に使おうかと…。
考えた挙句、やっぱりメイプルシロップと言えばホットケーキでしょ!
という事になり、早速ホットケーキを焼いていただきました!
IMG_1099
さっぱりとした甘さで、とっても美味しかったです。
何枚でも食べれそうでしたが、食べ過ぎは禁物!
2枚でごちそうさまをしました(^-^)
次は何にかけようかな。
楽しみ、楽しみ。

6歳以上のワンちゃんにおすすめ