犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

紅葉♪

紅葉♪

2019年11月26日

こんにちは ヒガです表情にこにこ
寒くなりましたね。雪
我が家のハナミズキが真っ赤に色づきました。バラ
先日は長男からもきれいな紅葉の写真が送られてきました。良い季節ですね。紅葉ぴかぴか

image1
少し前ですが、ここ奈良の私の住む地域で「ひょう」が降ったようです。汗

出先から帰ってきて駐車場に降りたつと、あたり一面氷を撒き散らしたようになっていて、最初は誰かのいたずらかとビックリ!!表情がーんしました。

image0
半世紀生きてきて、積もる程降った「ひょう」は初めて見ました。表情おろおろ
近所の人に聞くと窓ガラスが割れるかと思うほど激しかったようです。留守番の『花』はきっと怖かったよね…大ごとにならなくて良かったです。

これから年末へ、ますます寒くなりますね。風邪などひかないように体調管理はしっかりしていきましょう表情投げキッス

6歳以上のワンちゃんにおすすめ