犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

笑顔

笑顔

2016年6月27日

こんにちは、はしづめです
今日は久々の晴れ

お掃除洗濯の忙しい日です

梅雨時は仕方のないことできるだけお洗濯物を増やしたくない私なのですが、
湿度も高いと動くたびに大汗

その度に着替えが増えて️
梅雨が明けが待ち遠しいです

さてそんな日の休日、朝から大汗かきながら主人に何でこんなに暑いねんと
ぼやきを聞かされながら二人で家のお片付け

隣に住む孫娘が、ハイっと何やら主人にプレゼント

 

627.2

変わったおかきと五本指ソックス(*^-^*)

 

627

 

貰ったオリーブの木と気になるヤンチャンくん



すっかり父の日を忘れてました

そっか父の日かっと、汗だくの主人の顔が満面の笑顔

暑さも吹っ飛んだようでした
プレゼントはもちろん嬉しいですが、
隣に居てもなかなか話しや顔をあわせることが少なくなっているので、
来てくれたことが一番嬉しかった笑顔でした(≧▽≦)

--------------------------------------------------------お知らせ---------------------------------------------------------

 

定期コースの会員様限定イベント


「ウチのコ自慢 写真コンテスト」

の写真を募集しています(≧▽≦)

可愛い写真、おもしろ写真、なんでもOKです



入賞のワンちゃん猫ちゃんには素敵なプレゼントもご用意しています

沢山のご応募お待ちしております

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6歳以上のワンちゃんにおすすめ