犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

笑顔で

笑顔で

2020年4月24日

こんにちはCHIKAです表情にっこり

「おうち時間」を利用して

大掃除大掃除の休日!!!
最近出番のなかったケルヒャーの出動でしたコンセント電球
はぁスッキリ~表情ラブラブ表情ラブラブ表情ラブラブ
と思ったらテーブルやラグに粗相をしてくれました…表情大泣き表情あちゃー表情困惑
3匹中2匹…なぜ…表情ひえ~
綺麗にしたらやられるパターンです
むしろ待っていたかのようなタイミングです!!!!
笑うしかありません表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い


自粛の日々でストレスもたまりますが、毎日一緒に料理をしたり

同じTVを見て笑ったり、普段よりオーバーリアクションで大きな声で笑ってみたり表情ほっ
楽しむ事を沢山共用することで、言葉のチョイス次第で笑顔が増えて
ストレス発散になるのかな~ってぴかぴか
今の時期は特に言葉の選び方次第で
お互いが気持ちよく過ごせるな~と感じておりますハートぴかぴかひかる
後は外食出来ず毎日ご飯に悩むので友達とご飯の写真を送りあったりして
気分を高めております(⑅ˊᵕˋ⑅)

4242

お菓子は全部娘表情ラブラブ私はお菓子作りが苦手なので嬉しくってハートぴかぴかひかる
424

 

あたちの日課は美容と健康のために毎朝の『犬康食・ワン』とヨーグルトよ♡表情泣き笑い
だそうです。笑 


来週29日からGW休みを頂きますが、
STAY HOMEでお互いに気をつけて過ごしましょうねぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ