犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

笑いヨガ!!

笑いヨガ!!

2021年4月22日

こんにちは^_^とみちゃんです!

昨日から、ぐ〜んと気温が上がり、まるで夏日晴れ
春のお花もキレイで、この季節大好きですハートマーク


4222


4月から健康の為、ある教室に通っています。
「笑いヨガ」
思っていたヨガとは、かけ離れていたのですが、最近やっと楽しめるようになってきました笑



422


「はっはっは〜」
「ひっひっひ〜」
「ふっふっふ〜」
と、言いながら体を動かし、初対面の人たちと目を合わせて大笑い表情ほっ

初めは恥ずかしくて、もう無理かも汗
どうしよ〜汗
心から笑えず、マスクで顔が隠れていて、よかったわ〜汗
と思っていたのですが、教室の皆さんとも顔なじみになり、無邪気に笑う事がとても楽しくなってきました。

日々抱えてるストレスや、背負っている重荷を取っ払って、とりあえず笑う!
呼吸することさえも、幸せに感じる!

考えた事のない発想でしたが、とても大切に思いますハートマーク

マスクの中でも、口角上げて生活してたら、幸せがやってきますね!きっとぴかぴか表情ほっぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ