犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

移行中~♪

移行中~♪

2020年12月9日

こんにちは松ちゃんですぴかぴかぴかぴか


最近スーパーでお野菜が安いなぁと思っていたら矢印右斜め上
ニュースでも今年は大きな台風も無く 
温暖な日が続き野菜の収穫が豊富な事と

外食産業の使用量が減っているので値段が安くなっていると…飾り
主婦には嬉しい事ですね表情にこにこ
この時期にお野菜たくさん食べましょう表情ぴかぴか


昨日のマネージャーのブログ指差し上
「グレーヘアーに移行中と今になってピアスに」とありましたが表情投げキッス

私も昨年頃からじょじょにグレーヘアーへと頑張っています美容院

ただ学生時代から周りはピアス派が多かったのに小心者の私は未だイアリング派かわいい
しかもカフス型が好きなのでよく無くしてしまいますフキダシ

ただ2年ほど前に「MiMikZaRi」と言うブランドに会って
左右対称に同じ物を付けない良さを知りハートぴかぴかひかる
今まで片方を無くしても捨てられなかったイアリングが再び活躍してくれていますジェスチャーオッケー




1210

6歳以上のワンちゃんにおすすめ