犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

秘境の温泉

秘境の温泉

2017年5月10日



こんにちは、倉本です
連休もあっという間に終わりましたが、今年は好天に恵まれ行楽日和でしたね
満喫されたことと思います(^ー^* )フフ♪

我が家では、人混みや渋滞に巻き込まれず、いかにストレスなく楽しめるか
をテーマにこの連休を過ごすかを考えた結果...。
秘境の温泉巡り(もちろん日帰り)をすることにしまし

第一日目は十津川温泉です
昔と違って道はよくなりましたが、たぬきやイノシシが出てきそうな(実際出ます)
くねくねの山道を上ります
途中、日本一長い釣り橋に寄りました

510


そして更に険しい山道の先にその温泉があります
まさに秘境!朝早く、 往復5時間かけて来たかいありました
ほぼ貸し切り状態で露天風呂も満喫(*´∨`*)

二日目は入之波温泉です
大和最古の温泉と言われ、何度もテレビなどでとりあげられたことがあるようです
ここは少し人が多く、私達だけと言うわけにはいきませんでしたが

510.2


どちらの温泉も源泉かけ流し
本物の温泉です
温泉好きの次女も満足してくれたようで良かったです

6歳以上のワンちゃんにおすすめ