犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

2020年10月12日

こんにちは。はとちゃんです表情ほっ
いい季節ですね矢印右斜め上矢印右斜め上

食欲の秋栗やきいもリンゴ
秋になると期間限定ででる『アラポテト』が大好きで毎年楽しみにしていますハートハートドキドキ



10122


もちろん今年も食べました表情ラブラブ

『さつまいも』と『栗』どっちの方が好きか、毎年考えるのですが

どちらも好きすぎて、なかなか答えが出ません表情嬉しい汗
…が昨年、安納芋を食べてからちょっとさつまいもに傾いてるかもです表情投げキッス表情



1012



読書の秋本
珍しく本を読みましたぴかぴかぴかぴか

いつもは何ページか読むと眠たくなってそのまま…という事が多いのですが、今回は違います!!
わんちゃんの話いぬ最後は涙涙涙で感動しました表情大泣き

スポーツの秋スポーツ
町で募集していた元気になる講座に応募して、

『脂肪燃焼ボクシング&コンバット』に行く事になりました音符楽しい
音楽に合わせて身体を動かす音符すごく楽しいけれど、次の日は筋肉痛です力こぶ

いつもは食欲の秋だけで終わってしまうけれど、今年は色々な秋を楽しめそうです表情ラブラブ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ