犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

秋の気配とお彼岸

秋の気配とお彼岸

2016年9月23日

こんにちは 青ちゃんです

秋の虫の声が聞こえて、我が家では
鈴虫が綺麗な声聞かせてくれて秋を感じでますが
台風16号も、全国各地に甚大な被害が出ました
各地で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます

ここ数日は朝晩の、ワンちゃんのお散歩は、本当に気持ちよくて
あの暑かった夏に比べたら飼い主もワンちゃんも足取りが軽くなりましたね

我が家のショコラも本当に元気一杯ですが
この夏場は、大好きなお散歩もショートカットでした

又、これからは、怖~い(笑)食欲の秋が訪れます
今年も、千葉の妹から大好きな梨を届けてくれました

923

923-2

 

 

田んぼでは、稲穂が綺麗で新米も近そうだし、
秋ナスもさつまいもも、収穫出来始めました(≧▽≦)
食べるのが大好きな私は楽しみです

まだまだ、近くは田舎の景色は本当に健在です
お彼岸近くになれば彼岸花も忘れず咲き始めます
いつまでも、この素敵な秋の気配感じてショコラとお散歩出来たらいいなあ
その為にも、自分もしっかり体力保持しないとなあ~頑張ります

6歳以上のワンちゃんにおすすめ