犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

秋の夜長に♪

秋の夜長に♪

2020年10月13日

こんにちは!とみちゃんです^_^

最近は日暮れも早く。朝晩、冷え込んできましたね〜流れ星


1013



秋の夜長に、楽しみを見つけました月ぴかぴかぴかぴか

コストコで買った、大容量の入浴剤︎びっくりマークアニメびっくりマークアニメびっくりマークアニメ
これで日本の名湯を湯めぐりwww



10132


1日の終わりに、ポカポカ、のんびりリラックス温泉
サイコ~音符楽しい音符楽しい

先日、お風呂からなかなか出てこない娘を覗きに行くと……。


アイス食べてるソフトクリーム

お風呂で、アイス表情にこにこ
それ最高やなぁ〜表情ラブラブ表情ラブラブ

アイスは、土日限定のお楽しみとなりました️ハートぴかぴかひかる

今週も頑張ろ〜手グーぴかぴかぴかぴか

6歳以上のワンちゃんにおすすめ