犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

秋の京都へ

秋の京都へ

2018年11月9日

こんにちは、倉本です四つ葉
暖かい穏やかな日が続いていますね表情笑顔

先日、京都に行ってきましたびっくりマーク
紅葉には少し早かったけど秋晴れの気持ちのよいお天気でした表情笑顔

まず、京都に着いてから、ずっと行きたかったラーメンの人気店でお腹を充たしましたびっくりマーク
ラーメンだけにしておけばいいものを、しっかりチャーシューご飯も頂きました表情困惑

1195

 
そして一日目は、芸術の秋ということで…表情うっしし
岡崎公園内にある京都国立近代美術館で開催中の、パリに愛された画家、藤田嗣治展を見てきました!!


1194




その後は、京都の町は歩かねばびっくりマークということで、ひたすら散策です。
疲れた~表情考え中

そして夜はお楽しみの京懐石をいただきました!!これがあるからがんばれました表情うっしし



1192

 





そして二日目は、金閣寺へ
修学旅行以来だな~

 



1193

さすが世界文化遺産ですね、ほんとにピカピカで美しくて…
外国の方々も大勢観光にいらしてますが、
日本って、京都ってすごいでしょ~って誇らしい気持ちになりました。
庭園も素晴らしかったですびっくりマーク



そして、天満宮、上七軒などをまわりました。ひたすら歩く歩く…表情嬉しい汗

119
 

二日で15㎞は歩いたと思います!!もしかしたらそれ以上?表情嬉しい汗
こんなに歩いたんだから、少しは痩せたかな表情うっししと、帰ってから期待して体重計に乗ってみたら…まさかの1㎏増表情ひえ~晴れ

丸二日食べまくったんだからしょうがないですね~表情がっかり

やはりひたすら食欲の秋の週末でした~表情にっこり

6歳以上のワンちゃんにおすすめ