犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

秋ですね

秋ですね

2018年10月4日

こんにちは 青ちゃんです

すっかり秋めいて来ましたね
けど、今年は秋の気配が感じた途端台風直撃で
又、週末に台風25号が近付いて来ます
本当に自然災害は怖いですね
被害に遇われた方に早く元の生活に戻れる様お祈り致します
お客様のわんちゃんも地震や台風続きでストレスから体調崩される方もおられます
皆様も気を付けてあげて下さいね

秋と言えば、我が家の回りで、あちこちで癒しの景色が見られます
稲穂が出る頃に彼岸花が咲き、とっても綺麗で毎年同じ風景写真撮ってしまいます

 

 

1042

 


今年は、栗も僅かですが収穫できて栗ご飯も食べましたヾ(=^▽^=)ノ
これもイノシシとの戦いであちこちにフェンスが欠かせません
台風で、栗の木が折れたご近所さんもあります
何でも手間がかかりますね
主人に感謝です

 

 

104

 


それと秋と言えば
大好きな梨、先日千葉の妹と、主人の実家から頂きました(*´∨`*)
めちゃめちゃ甘くてジューシーでした

秋はお出掛け、食欲の秋ですね
このいい自然の景色がずうっと続いて欲しいですね
だからこそ、自然を大切に…もつくづく感じますね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ