犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

秋♪

秋♪

2019年10月17日

こんにちは  ヒガですぴかぴかぴかぴか
今回の台風で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復旧と平穏な生活を取り戻していただきたいです。

この休みは我が家の住む地域では秋祭りの季節で、
地車の音や子供達の掛け声が聞こえ出すと『花』もソワソワ。

お囃子の音が家のそばまで近づいてきたので、
外に見に行くと少し怖かったのかドキドキ震えていましたいぬびっくりマークアニメびっくりマークアニメ


同じように見にきているワンちゃんに出くわして、
遊ぼうと近づいてきてくれたのですが『花』は遠慮がちにご挨拶ダッシュ
1017


地車が目の前を通るのを一緒に見つめていました表情にこにこ
いつの間にか少し肌寒くなっていていつの間にか、もう秋ですね栗


6歳以上のワンちゃんにおすすめ