犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

福井県へ♪

福井県へ♪

2018年9月6日

こんにちはCHIKAですぴかぴか
先日福井県へ遊びにいってきました表情にこにこ
1日目はLIVEカラオケマイク音符楽しい
2日目は恐竜博物館へ(o´艸`)
いつもはグループしかもドームツアーですが
今回は初のソロのアリーナライブツアー!!!
97
会場も小さいうえに、汗が飛んできそうな近さ表情ラブラブ
大好きな曲ばっかりをずっと聞けて涙涙、汗汗、涙、汗な私でしたハートぴかぴかひかる
一緒に行った相方もやばい!!かっこいい!!と大大大絶賛でなぜか私が誇らしげ表情にこにこハート黄
心も体も満たされて、元気を貰ってきました(o´艸`)
973
恐竜も大大大好きで少し前にジュラシックワールドも映画館に観に行って
記憶も新しいので今回の恐竜博物館は大興奮でした辰ぴかぴかぴかぴか
夏休みで沢山遊びにきていた子供達に混ざってラプトルと記念撮影手チョキ
ワンズ達、こんな大きな動く恐竜を見たらどうなるんやろ?
972
鳴いて大変やろうねってどこにいても
やっぱり可愛いワンズ達の会話で盛り上がります(*´∨`*)
最後に、これまた大好きなソースかつ丼も食べて
大好きだらけの幸せプチ旅行でしたハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ