犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

知恵比べ

知恵比べ

2018年3月12日

こんにちは、倉本です
 
あれからもう8年も経つのですね。
未だ5万人以上の方々が避難生活を送っているという記事を読みました。

今年も復興支援の様々なプロジェクトがあるようです。

自分にできることは、とても小さなことだけど、大きな力につながると信じたいです。




さて、最近のごんいぬシニア犬とは思えないことをやっちゃってくれます表情考え中

夜は庭に放し飼いにしているのですが、
お父さんお手製高さ1mほどの金網で、一部侵入できないようにしているのですが、

いつのまにか涼しい顔をして侵入しているごんを発見表情ふらふら
なんで~飛び越えられるはずはないのに、どうやって!?!?謎過ぎます!!

再度ごんを戻してみるも、いつのまにか、また侵入している表情ふらふら
今度は現行犯をとらえねば、とこっそり見ていると、なんと前足をかけてぶら下がり、

水道のところにいったん着地してから地面に降りるという離れ技をしている~表情あちゃーなんてかしこいの~表情あちゃー


ぼやけてますが証拠写真

 

312



実はこの柵に至るまでに、あの手この手でなんとか侵入を阻止するも、ことごとく突破してきたごん表情嬉しい汗

最近はこの柵でなんとか落ち着いていたというのに…またやられてしまった表情悲しい汗
今度はどんな手を考えようか…表情チュ

ごんとの知恵比べは果てしなく続きそうです…表情嬉しい汗表情嬉しい汗

3122

6歳以上のワンちゃんにおすすめ