犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

登る!登る!

登る!登る!

2015年5月21日

こんにちはキッシーです

真夏のような暑さが続いたと思えば、季節はずれの台風がきたりと、
不安定なお天気続きですが
今日は文字通りの五月晴れ…でとっても気持ち良いですね

4/10で無事一歳を迎え、我が家にもすっかり馴染んでくれているひめちゃん

最近のひめの躍動ぶりはすごいんです
とにかく登る!ひたすら登る!!の精神で…

足元に何やら白い物体が‥‥と思いきや
靴下から洋服をつたって、あれよあれよという間に頭のてっぺんへ
立ったままの状態からなので、ほぼ垂直登り(≧▽≦)

 

521

 

521.2



こないだはごみ箱の蓋がたまたまあいていて、よじ登っては中に落っこちてました
ツルツルの空気清浄機まで登ろうとしてましたからね~

可愛いだけではなく、驚きと笑いをも与えてくれる癒し系ひめちゃんに感謝感謝です

ハムスターの寿命からいうと、そろそろ折り返し地点
考えたくはないですが、悔いの残らぬようこれからも精一杯愛情を注ぎつつ、
楽しい日々を共に過ごしていきたいと思います

おまけの写真

 

521.3


片手上げてるひめです

6歳以上のワンちゃんにおすすめ