犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

癒し~~~~♪

癒し~~~~♪

2021年4月28日

こんにちはちかですぴかぴかぴかぴか
先日友人が差し入れをもってきてくれましたハートぴかぴかひかる



4282



私の大好きなクナイプとアンバターサンドだよ~~って
嬉しいですね表情大泣きハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる
ありがとう~~~がんばれました力こぶ力こぶ
一言メッセージが書ける物っていですよね~
受験の時期のキットカットとか有名ですねチョコ
クナイプのバスソルトは
こうやって書ける物がたまにでたり温泉
「あしたも笑って」などメッセージ付きの物があったりと
バスタイムに癒しをくれて大好きなんです音符楽しい
見つけたらGETしてみてください~~~表情ラブラブ


428


明日4/29~5/5までGWのお休みを頂きます。
5/6(木)より通常の営業となります。
ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

6歳以上のワンちゃんにおすすめ