犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

癒されております♡

癒されております♡

2020年8月24日



こんにちは、はしづめです表情にこにこ


昨夜は突然の雷いなずまと雨でビックリしましたが表情ひえ~
暑ーい空気を冷やしてくれたようで目
ヤンチャ兄妹のために夜も付けっぱなしのクーラーをお休み出来ましたぴかぴかぴかぴか

この暑さの中、夜のお散歩も暑すぎて行けないので朝に変更、
毎朝6時過ぎに行っているのですが暑い表情あちゃー

いつまで続くのこの暑さ、元気な二人歩く速さもタッタカタッタカ、
20分程でも汗だくです汗汗

ちょっと今日はお休みでもいいかなあと心の悪魔がささやきますが、
こんな顔で見られると行かないわけには表情ウィンク!!




8242


さて、お盆休みから1週間たち、
頭も体もお仕事モードに戻ってまいりました矢印右斜め上矢印右斜め上
みんなと顔を合わせるたび暑いが合言葉のようになっていますが、
そんな中、可愛い残暑見舞いが届きましたハート黄ハート黄



824



わぁ可愛い えーこんな葉書があるんだ表情ラブラブ嬉しいー表情ラブラブ
などなど いろんな声が飛び交いますハート黄癒されますぴかぴかありがとうございますぴかぴかぴかぴか

お電話でも「皆さん気をつけて頑張ってくださいね」など言っていただいたり、
嬉しいです、暑さも吹っ飛びますねびっくりマークアニメびっくりマークアニメ

これからは台風も気になる時期、コロナ禍、熱中症と
色々対策をして行かないと行けない世の中となってきましたが、
元気で笑顔で明るく対応、皆様が元気でいてくださるように願っています表情にこにこ


6歳以上のワンちゃんにおすすめ