犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

甘えん坊

甘えん坊

2020年6月23日

こんにちはCHIKAです表情にっこり

6月も後半砂時計
ムシムシジメジメと暑いですね汗

こっちの暑さは大歓迎なんですけどね↓↓↓表情うっししハートぴかぴかひかる

IMG_2556

 

首にまとわりついているRくんと
私のクッション(ソファ用枕)を占領しているLくんいぬいぬ
どけてくれないしどけるのも申し訳ない表情泣き笑い
重いな~せまいな~と言いつつ私もこの後爆睡…表情あくび眠り

そういえば前に1度ものすごく重い石に押しつぶされそうになる夢を見て
はぁはぁ表情ふらふらと目が覚めたのですが
犯人は、首の上で寝ていたRくんだった事があります!!笑
早く起きろ~~と言わんばかりに全体重をかけられていました…表情うっしし

おうち時間が増え、我が家のワンズは一段と甘えん坊に…ハート黄
そしてわがまま(笑)にもなった気がします見ざる

わんわん倶楽部では皆様からのお便りを募集しておりますハートドキドキ
おうち時間が増え、愛犬・愛猫との時間も増えていると思います家ビル



「愛犬愛猫の〇〇に癒された」「こんな一面を発見」
などなどどんなお話でもどしどし送ってください矢印右斜め上矢印右斜め上矢印右斜め上
掲載させていただいた方には
『犬康食・ワン』10粒入りプレゼントパックを贈らせていただきます拍手
可愛いお写真もお待ちしておりますね(⑅ˊᵕˋ⑅)


IMG_2558



我が家のおうちタイムをパシャリハートぴかぴかひかる
左上から時計回りに
☑僕の大好きなおもちゃ絶対あげないよ(笑)
☑くっついて寝ている姿は無条件に可愛いくてパシャ♡
☑日向ぼっこ日の当たる場所に集まるワンズ達
☑大好きな『犬康食・ワン』のジャーキータイム♡

6歳以上のワンちゃんにおすすめ