犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

珍客!!!

珍客!!!

2018年7月24日




こんにちは表情にっこりキッシーです音符


先日、驚きの事件が立て続けに起こりました表情ひえ~びっくりマーク


今までに聞いたことのない、みぃるの鳴き声!?叫び声!?がして、

声の方に行ってみると...

1回目は、勝手口の網戸越しに
2回目は、ガーデンルームの網戸越しに


わずか数十センチの距離に、
見知らぬ猫ちゃんの姿が猫汗汗

どちらも夕暮れ時だったので、はっきりとは見えなかったのですが、
黒猫ちゃんと白っぽい猫ちゃんでした。


興奮気味のみぃるを、よしよしとなだめつつ、
私もドキドキが押さえられず表情あちゃーハートぴかぴかひかる


野良ちゃん?
どうしたん?
どこからきたん?

と、立て続けに質問するも、もちろん
「・・・・・」表情嬉しい汗表情嬉しい汗

ピャーと逃げて行ってしまいましたダッシュ


その後もドキドキが収まらず、しばし興奮状態の2人(1人と1匹)表情ほっ

落ち着いて考えてみると、

お家はあるのかな?
ご飯はちゃんと食べてるかな?
寂しい思いしてるんちゃうかな~

と、気になって気になって表情悲しい


整った環境で、不自由なく安全に暮らせていることに感謝しないといけませんね
四つ葉

724



先日からの大雨被害で、未だなお、不自由な生活を強いられ、

先行き不安な状態で日々過ごされてる方々が大勢いらっしゃいます。
何のお力にもなれず、心苦しい気持ちでいっぱいです。

ただただ、1日も早い復興を願って止みませんさくらさくら


6歳以上のワンちゃんにおすすめ