犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

猫バンバン

猫バンバン

2016年2月10日

こんにちは 松ちゃんです

まだまだ 寒い毎日ですね

全国的にインフルエンザも流行中とか
お気を付け下さいね


テレビCMを見て 沢山のお電話をいただくなかで
ジワジワ増えて来ているなと思うのが

ネコちゃんの飼い主さんからのお電話


「犬康食・ワン」とワンちゃん押しの名前ですが
実は ネコちゃんやうさぎちゃん、フェレットなんかにも
食べさせてくださっている方がいて

やっぱりワンちゃんに次いで多いのはネコちゃんでしたが
特にこの頃はブームが来ているのもある様で増えている気がします(≧▽≦)


いろいろ取り上げられる事も多く先日こんな記事をみました

 

210



ワンちゃんと違い まだ自由に歩きまわれる事の多いネコちゃんが
暖かさをもとめて 車のまわりに潜んでいてトラブルになる事がある様で

この寒い時期は 「猫バンバン」をと
国内自動車メーカーがホームページなどで呼びかけているそうです


ちょっとした気遣い 大切かもしれませんね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ